沖縄グルメを食いまくった記録 別ブログメニュー
沖縄そば カレー
メキシカン キングタコス ポークランチョンミート
ハンバーガー 洋食 中華
豚料理 魚料理 ビュッフェ・食べ放題
お惣菜 ピザ・パスタ パン・ブレッド
お菓子 アイスクリーム ブルーシール
海が見える食堂

オキナワ ホテル マップ

2007年04月16日

ゼファー那覇タワービル

ゼファー那覇タワービル
国際通り沖縄三越裏にある沖縄そば博物館でそば食った後同じ建物内に展望台の看板が。好奇心で上ってみると、そこは国際通りを見下ろすことができる面白い空間でした。

ゼファー那覇タワービル
入場料は要らないけどワンドリンク買わないと中に入れてもらえません。特に飾ったところもない殺風景な展望台。うら寂しい空間ですけど、すぐ下にある国際通りやら、市場のアーケードの様子、遠くの首里城やら、那覇空港から飛行機が飛び立つところまで、360°ビューで那覇中を見渡せるなかなか楽しめる場所なのでした。もしかすると那覇で一番高い建物ということになるんでしょうか。
観光客はあんまりこなさそうなところですが、国際通り散策の休憩場にいいかもしれませんねえ。



同じカテゴリー(那覇)の記事
沖縄そば博物館
沖縄そば博物館(2007-04-18 12:45)

DFSギャラリア・沖縄
DFSギャラリア・沖縄(2007-04-18 12:15)


Posted by トモヲ at 20:00│Comments(0)那覇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。